プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は税金高いし、税金を専ら老人と病人と病院に配られるという無駄遣いだし、日本人辞めます。

どこがオススメ?

税金が安くて、できたら賃金が安くて、税金の使い道は産業育成、移民誘致など国にしかできない役立つことに使ってる国がいいです。

あんまり怠けて貯金もしてない老人にお金くれてやらんでいい国が理想だね?

質問者からの補足コメント

  • 侵略してていいんですけど、アメリカみたいに上手く虐殺とか侵略してる国じゃないとな

      補足日時:2022/08/31 11:57

A 回答 (7件)

ロシアをオススメします。



ロシアの所得税率はほぼフラットです。最近累進税率が復活しましたが、それでも年収500万ルーブル(1150万円)以下が13%、それを超えた部分に15%と、日本の最大45%よりずっと低い。

賃金も安い。場所にもよるし最近は為替レートの変動が激しいですが平均年収は100万円前後です。

平均寿命が短いので老人は少ないです。

税金の使い道は、国土の拡張という「国にしかできないこと」に現在多くを費やしています。

寒い国は嫌だとのことですが、実質ロシアの施政下にあるクリミア半島は温暖です。保養地として名高いヤルタの冬の気温は南関東あたりと変わりません。ちなみに夏は軽井沢と同じくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレスするとロシアは頑張っていますけど、制裁とかで動きにくいのでダメですね、結果

お礼日時:2022/08/31 11:53

北朝鮮とロシアかな。


ロシアならウクライナ戦争中。兵士として働ける。
北朝鮮なら拉致被害者奪還の使命が遺るけど達成できれば喜ぶ人居る。

    • good
    • 1

北朝鮮。



日本が平和になるわ。
    • good
    • 1

ドバイでドカタ!



君にはこの一択です!
    • good
    • 1

ドバイでドカタ!の一択ですね。

    • good
    • 0

移民を誘致?しないといけないと来ない国?


ウガンダかな・・・
アジア人差別も無さそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカ人は日本人並みのポン助さだから却下

お礼日時:2022/08/31 00:10

アイコンの写真の代表の国に行って、うんこも凍るらしいシベリア開発でもしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒い国は無理だなぁ、北欧はだからダメだ

お礼日時:2022/08/30 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!