プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ読めよ?自民党支持者はどう思うの?
まあ自民党支持者はカルト信者ですかね!

「これ読めよ?自民党支持者はどう思うの? 」の質問画像

A 回答 (3件)

面白い。

    • good
    • 1

これ、名古屋方面の、不倫女性代議士が、立憲共産党で、



発狂してた、元ネタですよね。

自民党叩きのネタが尽きたの?

令和は、悪意も、底が浅いね。
    • good
    • 1

どこの党ならうまくやれるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!