アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マラソンでタクシー使わなかったんですか

A 回答 (4件)

タクシーはバレると怖いから使わない ロケ車は有り得る


他の番組でも 中抜きは珍しくもないらしいよ
    • good
    • 0

しれっとロケ車を使いました

    • good
    • 0

ロケ車は使ったかもしれません。

    • good
    • 0

使わなかったです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!