プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタみたいな大企業だと子会社の他に孫会社やひ孫会社や玄孫会社もありますか?

A 回答 (2件)

子会社が自社以外の会社に仕事を出せば孫請けです、親会社に報告の


義務はないので分からないでしょう、木工屋さんで職人が車のドア
ノブを見て”これの型はおれが作ったんだ”と言いました型から作り
メッキや仕上げまで何社も携わっているんです、最後に仕上げた会社
が元請けかも知れません。
    • good
    • 0

ありますが、面倒臭いから、関連会社で一くくりしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!