性格いい人が優勝

安倍の国葬、2億5000万 警備費やその他の費用は
国葬後に発表します? こんな非常識が通りますか?
議決も無く勝手すぎませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

そんな国だよね。



愚痴っても仕方ないかと…

何も期待せず、求めない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 15:00

議決をとれば反対者が続出します・・



世界平和に向けての第一歩を 悪の手先になった人達の意見で破棄する事は善では無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 15:01

どうして安くあがると思わせたいのでしょうね?


過去の合同葬などを見ても警備費で、20億円を超える額が使われてますし、堂々とこのぐらい見積もってますときちんと言えばいいのに。
言わないから後ろめたい理由があるんだろうとまた不信感もたれちゃうんですよ。必要な費用なんだから胸張ってこのぐらいかかる予定っていってほしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、堂々としないから、
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 15:02

自民党政治も地に落ち果てたものです。


安倍国糞葬に賛成や同調を表明してるgoo投稿者は、ほぼ統一教会信徒といって過言ではなさそうだね。
「安倍の国葬、2億5000万 警備費やその」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 15:03

騒がれているけど、無駄金という意味であれば桁違いの無駄金が


税金で使われているので、まだまだかわいい物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 15:03

反対のための反対なんだろうな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!