プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低学歴や低収入は上京すらまともに出来ないのが現実ですか?

A 回答 (10件)

東京でも


フ口なし共同卜イレ、右翼事務所の向かいなら
安いで。
    • good
    • 0

上京は新幹線のチケットやヒッチハイクで成功すれば、誰でもできます。

    • good
    • 1

>絶対的な収入が低い場合に、物価や家賃が高いとそれに随分引かれて、お金があまり残らなくて上京できたとしても大して楽しめないと思いました



それは上京しなくても同じことだ。
    • good
    • 0

>中卒非正規でも選ばなければ上京できますか?



それ田舎だろうがどこでもおんなじやで?
なんで上京できねえと思った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対的な収入が低い場合に、物価や家賃が高いとそれに随分引かれて、お金があまり残らなくて上京できたとしても大して楽しめないと思いました

お礼日時:2022/08/30 19:42

高学歴のアホなんて腐るほどいるぞ?

    • good
    • 0

いいえ。


それは選ぶからであって普通に頭働かせれば安いアパートはいくらでもある。
収入なら掛け持ちすれば済む話。

低学歴や低収入は上京すらまともに出来ないなんて考えしてる人は既に人生負けてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中卒非正規でも選ばなければ上京できますか?

お礼日時:2022/08/30 19:38

ヒカキンとかそれだけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は億万長者なのでもはや関係ないと思います

お礼日時:2022/08/30 19:24

低学歴や低収入で東京生まれの東京暮らしな人間はいったいどうすればいいんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは生まれながらの勝ち組です

お礼日時:2022/08/30 19:20

私は東北に暮らす母子家庭の一人っ子で、母は病弱で親からの仕送りは全くありませんでしたが、10代で上京してまったく問題なく生きてこれましたよ。

むしろ田舎よりも仕事が選べて収入は得やすかったです。ただ、リテラシーがないと変なのに引き摺り込まれたりするので、田舎よりもリスクは高いと思います。案ずるより産むが易し。まずは行動!頑張ってください。
    • good
    • 1

そんなことはないんじゃないですか?


学歴がある人は、努力をしたからこそ、受かっているわけだし、努力しつづけたからこそ、収入が上がったかもしれませんし。
本人次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!