dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に好きですと告白したら、もったいないです、ありがとうございます、と言われたのは振られですか?お受けですか?

A 回答 (6件)

えっ!



私は貴方にはもったいない位の女ですがそれでも良いんですか?
わーい 嬉しいです 本当に良いんですかー

ありがとうございます、お付き合いお願いします


って事じゃないんですか?

私はお受けだと思うんですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

Coca-Colaさん、ありがとうございます!(泣)、再来週また会えるので
それまで希望は持ちたいなと思います。

お礼日時:2022/08/30 20:43

現時点ではフラれた状態ですが、ここからは何も無かったように親切に紳士的な態度で接することで逆転する可能性はあります。


決して直ぐに再度アタックしようなどとは夢夢にも考えないでくださいね!
再度アタックするなら3ヶ月は期間を空けましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

3ヶ月ですね、了解です!

お礼日時:2022/08/30 20:49

振られてます。


付き合いたくない理由を言わず、濁した言い方です。
質問者さんが、諦めきれずに再度告白すると、相手の女性は、素が出て付き合いたくない理由を言うかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチングアプリで補助要員を探しておきます。心に穴があくと痛いので

お礼日時:2022/08/30 20:57

好きです だとそんな返事になるんじゃないでしょうか。


振られた訳ではないけど、私も好きですでもない感じですね。

好きです、結婚を前提にお付き合いして下さい。
ならokかnoか考えさせて下さいくらい
3択の返事があったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

なるほど、おっしゃるとおりですね。、
あーあもてないな、おれって、ひとりよがりの思い込み

お礼日時:2022/08/30 20:21

丁重なお断りの言葉だと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

また再来週うちに来ますが、だめてすか?

お礼日時:2022/08/30 20:17

振られてますね。


傷つけないようにするための相手の気遣いが垣間見えます。
とても優しい女性だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか?!あー

お礼日時:2022/08/30 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!