プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぎま?
レバー?
ねぇ、教えて?

A 回答 (7件)

ネギま+たれ

    • good
    • 1

シンプルなもも、さんかく、せせり♪

    • good
    • 0

セセリです

    • good
    • 0

焼き鳥は大好物です。



特に、皮。
想像しただけで、もうたまりません(^○^)

通常の2倍さんの好物焼き鳥は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぎまよ。

お礼日時:2022/08/31 19:48

もも肉です


ただし美味しい鳥のもも肉
普通のもも肉はどうでもいい

2番さんは「豚バラ」と書いていますが、北海道室蘭市近辺では、豚バラ肉の串焼きの事を「焼き鳥」と言います
    • good
    • 1

豚バラ


皮(タレ)
ダルム(多分福岡(特に久留米)の人しかわからないと思う・・・。豚の腸の部分で白もつの事です、美味しいんですよねぇ、これが。)
    • good
    • 0

一瞬「サンダーバード」って答えそうになった。

(笑)
私は「み」と「かわ」。(塩・タレどっちも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!