プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1㎡=1m‪‪✕‬1mの正方形?

A 回答 (4件)

Yes,it is.

    • good
    • 0

「1㎡=1m‪‪✕‬1mの正方形」と、「同じ面積(広さ)」。

    • good
    • 0

はい、その通りです。

    • good
    • 0

正方形とは限らない。

長方形でも三角形でも、どんな形でもいい。
けど、まぁ、面積的にはそのイメージで問題なかろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!