アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういうことか…
『自分中心』って、そういうことか。

美容院選び一つ取っても、「あんな失礼なこと言われた」「なんであんなこと言われにゃならんのだ」「私のどこが悪いんや」「私のどこにその原因があるんや」

そう受け止め悩んでいましたが、違う。
その美容院を、以降選ばなきゃいいんだ。

接客が上手い美容院もあれば、失礼こく院もある。
そういう社会の中で、自分が心地よく感じる院を探して、そこに行けばいいんだ!
自分が悪い、自分が原因なんて考えなくていいんだ。

自分を支点に置くのではなく、社会を支点に置けば、自分がどうすべきか、自ずと分かってくる。

もしや、そういうことですか???

A 回答 (1件)

どうする事がライフスタイルにおいて最適かを、考えたり選択をするのは良いことですが、どこそれに自身が在り何それが此れの中心かと考えるのは別物だとおもいます。



深く考えすぎというあたりかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!