dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対にいちどのきぶんをまもる方法を教えてください。
じぶんに、約束をするなど

A 回答 (11件中1~10件)

てくびちゃんのお家の近くってヤバいんだ?


わるいお店にって言う言い方が可愛い
じゃあさ、てくびちゃんはいい子だから
悪い子じゃないんだよね?
わるいお店に誘う女の人は魔性の女だよね?w
じゃあ、てくびちゃんはどんな女の子なんだろうね
てくびちゃんは怖くない女の子なの?
もし近付いたら噛んだりしない?w
そうだよね、疲れたら眠れやすいけど、眠たくても眠れない事とかあるもんね
その時はたぶん気が高まっててリラックス状態じゃない時なんだよ、たぶん
夏休みはいいよね、でも休みからのギャップがまたしんどいよね
どうにか鬱症状を改善させたり、そういった体質的な状態にあるんだろうから
イメージ的には鬱になりやすいのは、どちらかと言うとインドアな人で普段は大人しめで、そして運動があまり苦手な人に多いかも?
普段からお外に出てて日光に当たってて、それから運動して汗かく人ってなりにくいんじゃないかな?ってそういうイメージがあるよ
それも子供の頃からが大事な事なのかも?ね

そうだよね、たぶんストレスというか神経が一杯なんだよ、きっと
yooluさんは可愛いの?w
かわいい人にはどんなご褒美があるのかなぁーw
でも、てくびちゃん長女?だから
母性本能というか、前に甘えたいって言ってたと思うけど
でも長女さんだから甘えられたい方がひょっとしたら強いかも?だよね

そうだよ、少しだけでも元気が出ると嬉しいよ
かわいいって言ってる、てくびちゃんの方が可愛いよ〜
余裕がある時はまたえっちな話しようねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の部屋のまわりは大じょうぶだけど、大学に駅に近くなると、夜に悪そうな女の人が立ち、話しています。私は運動しませんけど、体育を履修していゆひとは少ないので大丈夫とおもいます。はい、女しはみんな母性本能があふとおもいます。可愛い人は、優しくしてあげたくなるしなにかしてあげたくなるとおもいます。

お礼日時:2022/09/12 10:03

夜眠れないのはダメだよね


てくびちゃんが文章で落ち着くならって思ったんだけどね
お外って危ないの?何かやばい人とかいるの?
でもね、てくびちゃんいたら襲っちゃうよ?いい?w

夜、眠れないんだ?昼夜逆転してるとかかな?
単純に疲れたら眠れると思うんだけどね
だからえっちな事もいいとは思うよ?w

お仕置きはね
てくびちゃんが感じる所や弱いところを
責めたりするやつがいいなーって思ったw
てくびちゃんが、いやーやめてーソコ感じるから弱いのー
って言うんだけど、お仕置きだから
てくびちゃんが観念するまで続けるのですw
ね、こわくなってきた?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私のお家の近くの駅は夜に行くと、わるいお店に誘う女の人がよくみかけます。私は怖いのであまり近くにいきたくないです。疲れても眠いと思うけど、眠れるのはまた、違う問題と思います。私は最近は夏休みが終わりがちかくて
鬱が強くて、あまり性欲がありません。、yooluさんは、元気を出そうとしてくれて、とても優しいと思いました。ちょと優しそうで可愛いと思う。

お礼日時:2022/09/10 02:19

まえは通話する方が好きだったけど


いまはチャットとかの方が好きになってきちゃってるw
なんかね文章の方が相手の気持ちとか
わかりやすいって思ってきてるからだよ
あと文字とかで例えばエッチな内容だと
想像力で更に膨らんでより興奮したりするよw

てくびちゃん今日は気分どお?
好きな人とかできたら教えてね
その時は
てくびちゃんにお仕置きするからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私はさいきんに、夜に眠れないからお外に行きたいけど危ないから通話したら眠れるかなとおもいました。お仕置きは何ですか?

お礼日時:2022/09/08 19:57

てくびちゃんはえっちな事好きだから今度一緒にえっちな事しようね!(はんぶん冗談)



皆んな何かあって何かに悩んでると思うよ
それを解決していく人や
それか解決できない内容だったり、現状解決するだけのスキルが無かった場合、それと上手く付き合って行くんだと思う
でも付き合っていく人がほとんどかもしれないよね
てくびちゃんのいま一番辛いって思うのは
精神状態が安定しない事かな?
てくびちゃんが現状辛いものを書いて順位を付けてみて
その一番辛いものから解消に向けて取り組んだり考えたりする事がベストだと思うよ

そうだね、てくびちゃんは会話上手だと思うよ

人間以外の動物で生きたくないって、たぶん居ないのかな?って思うよ
何故かというとそこまで考えれるだけの知性が無いからだと思う

生きたくないって思う人の多くは非常に賢い人がほとんどだと思う
てくびちゃんも賢いからそれだけ悩みも多いんだと思うよ
自分も結構むかしから悩みがあってそれについて色んな事を考えたり色んな視点で物事を見るようになって程よく深く考えられるようになれてると感じます
でもこれって悩みを感じない人なんか、その事について考えたりしないので深く物事を考えないし
人の気持ちとかもあまり分からないと思う
悩むって事は
自分だけじゃなく人の気持ちまで含めて悩んだり考えたりして
基本的に優しい気持ちの人って事だと思うから
てくびちゃんも優しい女の子なんだと思う
優しくしたくないって
思ってるだけだと思うから
そんな可愛いてくびちゃんにキスとかしたいです(半分じょうだんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

yooluさんは、通話は好きですか?

お礼日時:2022/09/07 20:21

てくびちゃん起きてたんだね


何かあっても無くても辛い事とかあっても無くても
そんな時は話をしてみてね
学校は嫌いなんだね?
日本語は難しい言語だからコミュニケーションとったり大変だと思うよ
あと好きな事を沢山増やす事も大事だと思うからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいと思う。日本語の会話は問題がなく、コミュニケーションは平気と思うけど、ひとや、成績、いろいろなことがいまはいや。yooluさんは、人間以外の動ぶつも、死にたいと思うと思いますか?

お礼日時:2022/09/07 13:09

てくびちゃんもう寝てるよね?


そうなんだね、でも皆んなそれぞれ意見は違うと思うし
一概に外国の人って括りでも無いとは思うよ?
1人の異性として好きか?そうでないか?の判断だと思うよ
でもあまりにも可愛いと近づけないだろうし
肌が白いのはかなりいいよね
黒いよりかは白くて雪と同化してしまうような白さの人もキレイに見えるよ
彼氏いないのは驚くだろうね、彼氏要らなくて平気な人なの?って思われるだろうね
日本人より老けて見えるのは外国人はパーツが一つ一つ大きいからだよ、きっとね
女性だと優しいとか可愛いは武器だと思うから、優しさって
動物や人とか愛せると優しさは自然と出てくると思うし
可愛いもだけど
人を好きになったり恋をしたりすると可愛くなったり、より美人になったりすると思うから
誰かを好きでいるのは間違ってないって事だと思うよ
てくびちゃんは、優しくなりたい?今より可愛くなりたいとかある?
カラオケは別にいいと思うよw
全然行かなくても、空の桶で、カラオケって言っておけば全然大丈夫だと思うからww
ん?おっぱいがご褒美なんですか?w欲しいと言えば欲しいwwくれるの??w
1時間前は不安定だったんだね?
今はもう大丈夫なんだね?1日でメンタルに波があったりするんだね?
でも自分のあまり内容のない話で
少しは気分が楽になればそれでいいかなって思うから

このサイトって1日に沢山の回答ついちゃうとランキングに載っちゃうから注意しないとねw
てくびちゃん、もう寝てるよね
おやすみンゴ⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しくなりたいと思わないけど、彼氏ができたことないから少し不安に思うと思います。ごめんなさい。私の勘違いで、あまり意味を間違えました。学校が始まるのが嫌で、死にたいとこもう

お礼日時:2022/09/07 03:06

だったら、てくびちゃんって


見た目が可愛くて
それで好きになる男の人が多いってことなのかな?

じゃあ、かわいいんだ〜
てくびちゃんは、その人の事は少しは好きなの?
やっぱ少しは気になるでしょ?

音楽とかも聴くんだね
やっぱ洋楽とか聴くんだね
自分もほぼ99%の割合で
洋楽しか聴かないかも?
そっか、てくびちゃん、カラオケで歌うことあまりないんだね

てくびちゃんの大事なモノとか欲しかったりするけど
パパに怒られそうだよねw

てくびちゃんが好きな事を一緒にしたいな〜
って思ったりw


あ、今日は調子どう?
てくびちゃん
気分はいいの?かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、とてもかわいいといいことは、ないと思うし、外国人みたいのときがあるから、それだけで恋愛対象外にするひともいるけど、可愛いといわれることもあり。私は黒髪だし、遠くから見たら日本人とおもうけど、よく見ると、肌が白 いし、あまり期待ハズレで、可愛くないとおもいます。でも可愛いとか、いわれたり彼氏がいない とおどろくときもあります。私は、鏡とか見ても、年をとってみえるし、やさしくなさそうで、可愛いと思うことは少ないです。
私はカラオケにいったことがありません
。なんとなく、私の胸のこと?と思いました。一時間くらい前は、は泣きそうだったけど、いまはとても平静で、あまり悪いことを感じないと思います。

お礼日時:2022/09/06 22:29

じゃあ、いま一応好きな人はいるんだね?


いるけど、あまり最近見かけないので
てくびちゃんは困ってるって事かな?
日本の男の人って積極的でない人は結構多いと思うから
てくびちゃんから話しかけてみたりして
キッカケを作る必要があるかも?しれないよ

な〜んだ、てくびちゃん好きな人いなかったら
ちょっとイチャイチャしようかなぁって思ってたんだけどねw

てくびちゃんの好きな事とか、趣味とかってあるの?
あと日本に住んでるけど音楽とかも聴くの?

てくびちゃんの大事なもの
欲しかったのになぁ〜w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いいえ、私が好きじゃなくて、その人がすこし私のことを好きです(それで、私もすこし見る)
私は音楽はききますけど、あまり日本のものは知りません。それで、私の周りの子はカラオケに行ったりするけど、私はありません。私の大事なものは、何ですか?

お礼日時:2022/09/06 20:58

てくびちゃん従ってくれるの?


M子ちゃんなんだよねw
あれから
好きな人とかできた?
教授もだったっけ?

そうだね
てくびちゃんの大事なものが欲しーなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は、いませんけど、少し私のことが好きな人が、図書館に最近あまりいなくて、少し考えてしまうと思います。私は大事なものがあまりないと思います。

お礼日時:2022/09/06 18:55

こんばんは、てくびちゃん


勉強に集中してそれを維持したいって事なんだろうか?
そうだね、そうするとずっと集中するのって
誰しも長時間ずっとは出来ないと思うから
効率的に頭の中に入るのは頭がスッキリできた状態で集中した時だけだと思う
ある程度勉強する時間を決めていて
例えば自分がだいたいこれくらいの時間なら集中してできるよなっていうのを把握しといて
時間を決めてそれ以上はしないようにして
それから集中して勉強した後は切り替えて
息抜きをする事だと思う
この息抜きとは、自分が楽しいと思う事やご褒美として自分がリラックスする為に設けるもの
そうする事でオンとオフのメリハリが出来て頭が休まるから次また勉強する時は集中することが可能になると思います
こうやってオンオフをつくることで
持続して勉強できるかなって思います
まぁ息抜きとかは、てくびちゃんが好きなアレをやってもいいと思うよw

色々教えてあげると、てくびちゃんからの
ご褒美ってあるのでしょうかね?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。従おうと思いました。ご褒美は、何ですか?

お礼日時:2022/09/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!