dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司と仲良しです。

前からですが上司は私にだけ塩対応です。

他の人にはすごく優しいし、話し方も違います。
でもわたしにだけすごく塩です。
毎日悲しくなるくらいです。
本人に聞いたら通常運転だよ。○○(わたし)だから気を使ってないんだよ。他の人は気を使っている。と言われました。

これはわたしのこと嫌いなんですか?もう話しかけに行ったりしない方がいいですか??

明らかに態度が違うので本当に悲しいしなんだかモヤモヤしてしまいます。

A 回答 (4件)

仲良しなんでしょ?嫌いな奴と仲良くする?

    • good
    • 0

飽きられたんですね。

若い新入社員でも入ってきたか、嫁に知られたか、どちらかです。
    • good
    • 0

部下と仲良しだということを知られたくなくて、塩対応になってしまっているのでしょうね。

    • good
    • 0

仲良しじゃないの?





ll

ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!