プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ、自公終了だわ。
もう終わるよ?

A 回答 (9件)

新選組みたいな薄っぺらいことしか言ってなくて、支持率も低い政党がある限り、自公政権は安泰です。

    • good
    • 0

あんたの歪んだ自己主張、なんでもかんでも


末尾に?を付ければいいってもんじゃないのよ。
あんた、山本なの?
    • good
    • 1

新選組の山本太郎みたいなアホが野党にいる限り、自公は安泰だよ

    • good
    • 3

代わって与党を任せる政党がいないのが問題。


野党が力不足政党ばかり。
    • good
    • 0

自公政権終了します‼️次は朝鮮統一教会党です??┐('~`;)┌?⁉️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

搾取で貧乏人から搾取


セレブ貧乏人に負けたらオワリは終わり当然
地球からセレブ気取り出てったら終わります

だってそもそもだから

貧乏人にしたいから人生邪魔
強盗世界終わりならなければ地球終わり勝負でしょ
    • good
    • 0

もうすぐ、裁判、政治運動、抗議行動、デモ、街宣、ネット会議などで盛り上がりますから、お祭り騒ぎしましょ♡



結果はみえてるから、反社会勢力=自公政権はあとでじっくりと調理しましょ。

・創価学会と与党が起こした、国家転覆、宗教テロ、市民の殺傷、大衆扇動
・自民党とカルトの癒着
・自公政権の政治犯罪の多さ
・原発暴発など環境破壊の容疑
・自民党と公明党の売国容疑

反社の共犯になった愚民も多さも大問題ですので、日本の大失敗は、後世に語り継がなければなりません。

さらにうれしいことに、
過激派組織=創価学会と一緒になって国家転覆、宗教テロ、市民の虐殺、犯罪の教唆扇動を行ったテロリスト=安倍晋三を国葬することで、日本の違法性・異常性を国際裁判所や最高裁の大法廷で証明することが可能になった。

刑事告訴、民事訴訟、国賠、国際裁判を起こす側にとっては、安倍晋三暗殺前とは比べものにならないほど難易度が下がったうえ、国際世論の形成も楽になった。

もちろん、テロ行為や犯罪集団をかばうような政党、議員、企業、市民がいれば連中はまとめてドボンになるから、自死するような輩は出てこないとみている。

開戦、革命、クーデターするには最適な時期がやってまいりました。
諸君、戦場か作戦会議室でまた会おう!
    • good
    • 1

もうしばらく続きそうです。

政権交代を国民の多くは望んでいないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観念しなよ?

お礼日時:2022/09/01 23:58

自公解体命令発布す

    • good
    • 4
この回答へのお礼

最高裁判決だわ

お礼日時:2022/09/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!