dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳はとりたくねーな、、、

ってわかります?

A 回答 (5件)

そこからが戦いですよ

    • good
    • 0

教訓/健診には引っ掛かっても 特殊詐欺には引っ掛かるな

    • good
    • 1

いえ。

詐欺に引っかかるようなら、歳かなと(^_^;)
    • good
    • 0

あなたが標準偏差から外れているだけです。


数字は単なる目安です。
歳はとりたくねーな、、、ってよくわかりますが。
    • good
    • 0

引っ掛かっても次の年に引っ掛からないように努力すればいいのでは。


そのため自分を理解するために健康診断を位置付ければいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!