電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが思う「ムカつくババァ」ってどんなおばさんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

昼間から、ブラブラして、家にいろよ、


仕事も、そう、
なめてんのか、ババア、パートだからとかじゃないでしょ、

社員もそう、

ノルマも終わってないのに、ファミレスにたまり、

、、

土日だから、休みたい、とか、(笑)

工場いけよ、ババア

くたばんねーな、ババア


って

毒蝮三太夫みたいならなあ、

って思った時ありました。

最近は、割り込み、車で、

あおるババア、

スーパーで、
万引きするババア


スーパーで、割り込むババア


などです


ガラ空きのコンビニにて、

ピタリと、横つけるババアも
    • good
    • 1

山尾しおりという、不倫相手の嫁を自殺に追い込んだ元議員‼️こいつがなぜ霊感商法の審議会委員に選ばれたのかな?⁉️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

例えば、人に道聞いて調べてあげてるのに、他の人に聞きにいくおばさんとか。それから10年ぐらい前ですけど、大阪駅近くで中国人のおばさんに道聞かれて、即答できなくてよく考えて答えてあげたのに、『本当~?』ってらにものすごく疑った態度で言われたのであれはむかつきましたね。

少し日本語できる人でしたけど本当に失礼だった。中華圏にいると文化が違うので日本以上におばさんはズバズバ言います。話しやすい人もいますが、頭の硬いおばさんは本当に大変です。後は日本にはいないと思いますが、黙って相席するおばさんとかいて強烈ですよ。一部ですけどね。現地人でもドン引きです。ご参考に。
    • good
    • 1

人の迷惑かえりみないババア‼️偉そうな態度してるババア‼️泉ピン子や上沼恵美子みたいな‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

客観性ゼロのばばあ全員。

    • good
    • 1

レジでモタモタして、ポイントカード忘れて、電話番号言ってて、しまいには万札出したり小銭出したあげく公共料金まで払って、郵便物も出し

て、全部そこで済ませるばばあ
    • good
    • 1

夜遅く失礼します。


悪口陰口ばかり、若い女性に厳しく若い男性に優しい、詮索や噂好き
口うるさい、価値観が古く昔と今は違うと理解してない、お節介と挙げればキリがない。(`‐ω‐´)ムカッ!!
割り込むのも、ムカつく。
    • good
    • 1

レジで金額判ってから財布探すババァ

    • good
    • 1

意地悪ばあさんですかね。


青島幸雄の顔を思い出すのはなぜなんだろう。
横山ノックと対なんだけど。
    • good
    • 1

死語だけど、オバタリアンが高齢化した姿。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!