電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが思う「ムカつくババァ」ってどんなおばさんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ムカつくなあって思うおばさんです。

    • good
    • 1

ジジイにも通用するけど昭和の古くさい価値観や根性論を押し付けてくるクソババア。

若い子相手にマウント取る大人気ないクソババア。
    • good
    • 2

レジ並ばず横入り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!