プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木の実が何なのかご存じの方、教えてください

「この木の実が何なのかご存じの方、教えてく」の質問画像

A 回答 (6件)

現物を見ないと何とも言えませんが、葉の形状から考えると


梅の実のような気がします。収穫時期を過ぎると黄色く熟し
ますから、収穫時期を逃して熟した梅の実だろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像の追加ができないので、質問を一回閉じます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 16:09

実と葉のアップ写真をお願いしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の追加ができないので、質問を一回閉じます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 16:09

柚子…もしくはレモンでしょうか(°-°)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の追加ができないので、質問を一回閉じます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 16:10

おそらくは、あんずタイプでは。


葉も似ています。
種類は、いろいろなので。

結構詳しい方がいらっしゃるので、気長にお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の追加ができないので、質問を一回閉じます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 16:10

レモンなどの柑橘類のように見えます。

実の表面の様子がもう少し詳しく判断できるとよいのですが・・・。
ビワの特徴として、複数でまとまって実を付けることが多いのと、もう少しオレンジ色に近いこと、実の先にちょっとた雌しべの先だった特徴的な模様があるので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の追加ができないので、質問を一回閉じます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 16:10

葉を見たところ、ビワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の追加ができないので、質問を一回閉じます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!