プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内公募の面接で、課長と面談したのですが、
次は部長と面談してもらいたいと言われました。
今後につながる可能性はあると思いますか?

A 回答 (3件)

なんとも言えません



ふつー、だいたい其のくらいのポジションの人が人事権をもってるので、ただ単に、公募の面接=じゃあ面談しよーかとなってるだけ
    • good
    • 0

課長の上に面通しされるのだから可能性はあると思います。

社内公募で直接の上司から部門長に会うのでしたら確実にその部門への配属前提だと思います。
    • good
    • 0

順調に進んでいると思って間違いないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!