アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの利用規約や、カードが貼付されていた台紙は保管していますか?それとも破棄しますか?

A 回答 (3件)

財布・カード類を落としたりした時の為の、連絡用の台紙だけ残してる。


複数のクレジットカードが有ると、連絡先調べるだけで時間が掛かるからね。
枚数多いと、自分がどのカードを持っているかも忘れるよ。
    • good
    • 1

要らねぇよ。

    • good
    • 0

規約は破棄。

ネットでも分かるし、変わりもしますから。
台紙は置いてあります。
カード番号とか有効期限が書いてあって情報整理に役立つので、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!