dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーバには入っていますが、理由が分かりません

A 回答 (4件)

再度設定を行ってみる。

あるいは、1度、メーラーのメールなどをすべて削除してから、行ってみる。

ご存じの通りに、Windows Essentialsで提供されたフリーウェアは、2017年1月10日でサポートが終了しております。
ですから、OSとかのバージョンアップでも使えなくなる可能性は十分にありえるので・・・
    • 0

もう、Windows Live メールは打ち止め。

サポートされた他のメールソフトへ乗り換えてください。
Windows Live メールのサポートが終了する前に散々言われたこと。
その頃は、乗り換え方法などを紹介するサイトも複数あったわけ。

サポート終了後はトラブルがあっても自己解決しかないんです。それから5年以上経過しています。
周りのセキュリティが上がっても、Windows Live メールは 5年以上前のままで止まっています。

設定を変更すれば動くトラブルかもしれません。
しかし基本を忘れています。
    • 0

参考になればいいですが、設定のpopのポート番号が、違うのでは?まあ、おそらく設定が変わったのでしょう。

• 0

とりあえずメールサーバー運営会社に問い合わせてみましょう。

メールサーバーが満杯になってこれ以上受信できないなんてことも考えられますけどね。
    • 0