プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日 9月3日 15:19 です
配達中になってないのですが届くのでしょうか。

「本日 9月3日 15:19 です 配達中」の質問画像

A 回答 (7件)

何とも言えません。


同じケースで、翌日になったこともありますよ。

クロネコメンバーズに入っていれば、事前に時間予約できますよ。
    • good
    • 1

現時点では不明。


指定日なので配達される可能性がある、ということしかわかりません。

配達指定日時はあくまで指定されたものであって、指定日時に配達する確約はありません。
    • good
    • 0

いつ注文したのかとどこのサイトで買ったにもよりますが。


昨日注文したのなら夜に届くことが多いのですが……

待つしかないですよね???
    • good
    • 0

ヤマトなら今日中に夜迄には届く思います。

    • good
    • 0

ヤマト便の様ですのでまず配達されるでしょうね。


飛脚便ですと朝の8時ぐらいにチェックして「配達に出ました」と出てもその日に配達され無い
事も有りましたので信用出来ませんが。
    • good
    • 0

21時までに配達されるとして、7時間も有ります


じっと我慢して待ちましょう
    • good
    • 0

届くのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!