アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェンスについていた卵。イモリかヤモリなのかと思いましたが検索しても同じ模様の卵がありませんでした。
これは一体何が産まれる卵なのですか?

「これは何の卵ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

孵化が楽しみですね(笑)

    • good
    • 0

カナヘビ(トカゲの一種)の卵に似てますが


フェンスに付くのかが疑問です(^0^;)
https://plaza.rakuten.co.jp/moominhachiko/diary/ …
    • good
    • 1

卵に詳しくはないけど、ヤモリだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!