プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷蔵庫のアースは必ず繋げないと、危ないでしょうか。冷蔵庫は、90リットルの単身用の小型のものです。

「冷蔵庫のアースは必ず繋げないと、危ないで」の質問画像

A 回答 (3件)

繋ぐことが出来るのでしたら繫いだ方が良いと思います。

(コンセントにアース端子があるような場合)
土間とか湿気の多いところに設置する場合はアースがないと危険な事が有りますが、画像で見る限りでは、置いてある所が乾いた床面のようですので繫がなくて大丈夫な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンセントにアース端子がなく繋げないです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 13:06

必要ないです。


そもそも、付けたいと思っても付けられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 13:05

冷蔵庫でアースを取る人はまずいない。


アースはなくても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/09/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!