アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。北海道の美瑛町図書館に「完全版マウス-アウシュビッツを生き延びた父親の物語-」を寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

相変わらず寄贈のスピリッツ凄いですね。


恐れ入ります。
まぁ自分のおたくを語るには・・・・恐縮しますが、人に親切にすることぐらいですかね。
なので、親切おたくとなり、人に感謝し、自分の存在意義を感じながら生きる人生を謳歌しています。
    • good
    • 0

バカが懲りずにまた質問サイトで質問ではないことをしてらぁ。


ま、リアルに友達がいなくて、そういうサイトでも相手にされずに
ここに流れ着いた嫌われものだからしょうがないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!