アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
つい昨日、今までで1番大好きで大切と思えた彼氏に「好きじゃなくなった」と振られました。
原因は、お互い好きで喧嘩もなく仲が良かったのですが、会いたい頻度などの価値観の違いで別れ話になり、別れ話を続けていくうちにむこうの気持ちが落ち着き、冷めらてしまいました。
今思えば、別れたくないと必死に縋ってしまったことも良くなかったなと反省しています。もうどうしようもないですが。

今までありがとう的なラインを送り、向こうからもそんな感じのラインが返ってきて、そこで打ち止めにしました。

あんなに大好きだった彼氏に会いたくて、話したくてたまりません。もう二度と会えないと考えただけで涙が出て止まらなく、食事も喉を通らず、寝たきりです。今日は会社を休んでしまいました。

マッチングアプリにも登録して眺めてみたりしても虚しくなります。

精神状態がおかしいです。時間が解決してくれることも、次また新しい人に出会えたらこのことも忘れてしまうことも、全部わかってはいます。
今までもたくさん恋愛経験はありましたが、ここまで本当に大好きと思える人がいなかったため、かなり心が依存していたんだなと実感しています。辛すぎて消えたい気分です。
彼がよく私の家に来ていたので、自分の家や周辺施設、駅なども思い出だらけで頭がおかしくなりそうです。助けてください。

友達には、また数ヶ月後に連絡してみて、食事とかにも行けば?と言われましたが待てないです。今は期間空けるべきということもわかっています。

こんなぐちゃぐちゃで鬱状態になってしまった私を救ってください。
すみません。

A 回答 (15件中11~15件)

いいぢゃないか

人間だものッ!
    • 1

引っ越すといいです。

思い出の物を捨てて、遠い所に住んで、新しい人生をスタートさせるのです!

結構楽しいもんですよ、引っ越しって(^o^)v
    • 0

ガンプラ作って忘れましょう。

「失恋しました。消えたい」の回答画像3
    • 0

まずは誰にも依存しない、のんびりとした時間を過ごしましょう。

比較論になってしまいますが世の中にはちゃんとお別れが出来ないまま相手に会えなくなった方々が大勢います。

不本意ながらも相手にお別れを言えたのですからまだ良いかと思いますよ。
「失恋しました。消えたい」の回答画像2
    • 1

じゃあ 嫌われるの覚悟で、彼に全部伝えたらどうでしょう。

私もどうしても忘れられない人がいて、どうしようもなくて、嫌われるの覚悟で毎日メールしました。
ある日、あれ!?もう言いたい事がなくなった!となり、やっと彼から離れられましたよ。
    • 1