アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかテレビを見てか、突然、『え?俺のち○こ小さい?人によってはもっと大きくなるよ。あんたにはそこまで大きくなんないや。』と冗談で言ってるのか本気で言ってるのかわかりませんが、私は側に子どもがいたので無視しました。
これは他にする人がいますよ、という意味なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    でも、それだったらどうして私にしてくるんだろう?と疑問にも思うのですが。

      補足日時:2022/09/05 19:38
  • 回答ありがとうございます。

    夜ご飯の準備をしている時の出来事でした。
    因みにLINEのパスコード設定していて、GPSもoffにしています。出会い系アプリもあり。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 20:06

A 回答 (9件)

そうかもしれませんねぇ。


でも、その発言だけで浮気しているという確証にはなりません。
    • good
    • 0

それだけでは分かりませんが、子供の前ではやめんかいと言うツッコミが必要なのは間違いない

    • good
    • 2

他に、じゃなくてあなたには魅力が無い、と言ってるのでは?

    • good
    • 1

ストレートにみんなの前で言うのは、過去にいたので比較できるので、今一つだけ(だからオープン)と考えます。

    • good
    • 0

前後状況がわからないので予想がつきません。



質問者さんの普段の旦那さんへの態度次第だとおもいます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そう言うことではないです。



普段の奥様への態度次第です
(旦那様が奥様へのどんな感情を持って言ったかに関しては)
    • good
    • 2

まぁ…補足を拝見した感じの印象では、普段から旦那様が悪者になるような態度を奥様がしている可能性はあるとおもいます。



それなら、旦那さんの態度も奥様へ自然とそうなるのではと思います。

夫婦は関係は、鏡です。
    • good
    • 1

自尊心から出た言葉でしょうね。

女が居る居ないは関係ないと思います。ちなみに男のモノは、普段は小さくても勃起したときに大きくなる、つまり、膨張率が大きい人が良い、と嬢に聞いたことがあります。
    • good
    • 1

旦那にあんたの物は小さいとは言わない事 余計小さくなりますよ


小さくとも硬ければ 最高
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!