アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合、喫茶店などでカレーを食べるとカレーソースが残ってしまいます。

カレーソースが残らないようにするうまい食べ方はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

最初にカレーソースだけ頬張ればよいのでは?たまにやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。

お礼日時:2022/09/05 21:03

ナンを頼む。


ナンでソース(ルー)を、こそげるッ!
何で?とは訊かないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 21:02

ライス(小)を頼む。


ライスでソース(ルー)を、こそげるッ!
    • good
    • 1

パンを頼む。


パンでソース(ルー)を、こそげる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンがない場合もあります。

お礼日時:2022/09/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!