プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザ、暴走族以外の日本の反社会的組織は何ですか?

A 回答 (9件)

アニメオタクを餌食にしている輩

「ヤクザ、暴走族以外の日本の反社会的組織は」の回答画像9
    • good
    • 0

No.6追加です。


自民党安倍派。
    • good
    • 0

反政府の国民 



国葬反対とかね
    • good
    • 0

宗教を騙った似非宗教のカルト集団。


何だかんだ言って公明党の母体(支持母体は隠れ蓑)である創価学会もカルト集団。
そして、社民党および立憲民主党の構成母体。
    • good
    • 1

ソウカな。

    • good
    • 0

半グレ!


立川G、調布G
東横ギャルに巣くう男達。
統一教会。
アレフ。
    • good
    • 1

今話題の旧統一教会です。

    • good
    • 2

宗教です

    • good
    • 0

半グレです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!