電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今使わないお金が300万円あります。なにで増やすのが一番いいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

国内ヘッジファンドはどうでしょうか。

ハイリスクハイリターンのところもあれば、堅実に増やしてくれるところもあります。
参考にしてみてください。

https://center-for-the-arts.org/rank3/
    • 0

回答になっていませんが、増やす事を考えるのではなく、

減らさないようにしたらどうでしょうか?
現金で置いておくのは危ないので、銀行預金でしょうか?
それなら、万が一の場合は1000万円まで補償されるようです。
    • 0
この回答へのお礼

銀行の定期です。

絶対安全、儲かるというものはありません。

私は世界最大日本の銀行の営業の勧めるままファンドや保険買って大損害。永久に取り戻せない。
株は円安、景気後退で情勢が悪い。ファンドなんかもヤバイでしょう。
仮想通貨は博打みたいなものです。

こういう時代は詐欺が横行します。高利回り「元本保証(安全)」という誘い文句キファンドは100%詐欺です。大家さん投資なんかも100%信用なし。テレビで宣伝しているからといって信用できるものではありません。破綻してからインチキというのが判明するので後の祭りです。
元本保証というのはあり得ないのです。

一番いいのはお金を持っているということを人に教えないで銀行貯金しておくことです。お金を増やそうというのはやめたほうがいい。

金持ちになりたいなら起業することです。その資金にする。この世悪い奴がいっぱい。
    • 1

個人向け国債。

最近テレビCMが目立つ。
    • 0

神頼みなら宝くじです。

確実なのは、投資信託ですね。銀行に行けばいいのを教えてくれます。でも、今はダメです。ロシアの戦争と円安で不安定です。もう少し待ちましょう!
    • 0

君の年齢による。

20代前半なら投資信託。そこそこの社会経験があるなら起業の元手にする。

おじさん以上なら貯金。
    • 0

reitしましょう

• 0
この回答へのお礼

300万円では少ないでしょう

ぱ・チンコ

• 1