性格いい人が優勝

私は天才的なのでお前たちより格上ですよね?

A 回答 (5件)

天→鈍


上→下

と直して

さて質問は何ですか。
    • good
    • 0

そういう人を見下した発言は言語道断。

    • good
    • 0

下ばかり見ずに上を向いていこうよ

    • good
    • 0

天災の間違いでは?(笑)

    • good
    • 1

的というのが残念。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!