dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いズボンで自転車の油がつきました。
選択しても取れません
どうすればいいですか?

「白いズボンで自転車の油がつきました。 選」の質問画像

A 回答 (9件)

台所用の液体洗剤で結構落ちることがあります。

原液をかけて軽くもんでみてください。ただし、生地がが痛んだりとかは(ほとんどなさそう)自己責任の範囲でお願いします。
    • good
    • 0

普通の洗剤じゃダメだと思う。


作業服用の油落とし洗剤とか使わないとダメかも

汚れた部分に洗剤をしばらく湿らせて放置しておいてから
洗濯するという方法もあり。
    • good
    • 0

ドライクリーニングで簡単に落ちます。

    • good
    • 0

ベンジンで、ある程度は薄くなるかも。

    • good
    • 0

何を選択しましたか?

    • good
    • 1

油汚れは洗濯しただけでは取れない。

石鹸などでこすらないと取れない。
    • good
    • 0

クリーニング屋さんに持ち込みですね。

    • good
    • 0

風呂場でゴシゴシタワシで擦る!


ダメだったら、裾の部分カットして半ズボンに改造できる!
    • good
    • 1

うたまろ石鹸で落としてみてください。


蛍光増白剤が入っているので、白さが増すので目立たなくなるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!