プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がネットで女性に対して性的な弱みを握り脅したらしいです。そのあとDMで謝罪したらしいのですが、ブロックされたそうです。友達は怖くなったようで、被害届を出されたか不安で仕方ないそうです
自業自得ではあるのですが、少し同情します。
ブロックされてから3ヶ月が経ったそうですが、もう安心できますかね?個人的には自首を勧めたいですが

A 回答 (1件)

どのようなところが同情できるのか分かりません。



犯罪行為を行って、ビビってるだけでしょ。
笑えますけど同情の余地なしでしょう。

まあ、自首を勧めるのは良いことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑
友達が捕まる可能性はありますかね?
彼は被害届を出されてないことを必死に祈ってるようですが

お礼日時:2022/09/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!