プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵送物が一切ないネット銀行を紹介して下さい。

質問者からの補足コメント

  • 「みんなの銀行」というネット銀行はどうなの?

      補足日時:2022/09/08 15:34

A 回答 (6件)

登録してもキャッシュカードも届かないのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブン銀行はどうなのよ

お礼日時:2022/09/07 19:38

>セブン銀行はどうなのよ


セブン銀行は店に端末置いてるだけ...経営は家族

なので郵便でカードが送って来る
    • good
    • 0

ないです。



本人確認(意思・居住なども)を一切せずに
口座を開設することになるので、
今の時代、不正の温床になるので、
認められていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みんなの銀行」というネット銀行はどうなの?

お礼日時:2022/09/08 15:34

セブン銀行のオフィスが横浜にあるけど、取りに行っていいか聞いて口座作ればw

    • good
    • 0

郵便局で私書箱を契約すれば、あなた宛の郵便物は私書箱に届きます。

    • good
    • 0

NEOBANK 住信SBIネット銀行はどうですか?


https://www.netbk.co.jp/contents/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています