プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして「みんなの銀行」というネット銀行は郵送物が一切ないのですか?

この銀行だけ例外ですよね?

質問者からの補足コメント

  • この銀行だけ特別ですよね?

      補足日時:2022/09/08 15:36

A 回答 (3件)

郵送物は稀にあります

    • good
    • 0

> 一つあるという事は、他にもあるんじゃないですかね?


口座なんて1つ持てば十分でしょう。
それとも転売する?
それは違法行為だよ、手が後ろに回るよ!
    • good
    • 0

キャッシュカードが無い分郵送物がない



リスクもある→スマホが壊れたらカネを下ろせない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう銀行もあるんですね。

一つあるという事は、他にもあるんじゃないですかね?

お礼日時:2022/09/08 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!