アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国葬で国民の利益に繋がるとは思えませんね。国葬は岸田のためであり、自民党のための儀式。クソ儀式に税金を使うなって話。減税してもらいたいね。

A 回答 (4件)

何で非課税世帯に配る給付金を5万に減らしたのだろう。


過去は10万でした。
これだけでも噴飯もの。

ケチ岸田総理の馬鹿野郎ですね。
私は野党に投票しました。
自民党には入票していませんよ。

入れた選挙民が国葬に賛成しているのでしょう。
いうなれば、私は自民選ばず。


だから自民怨む。
    • good
    • 0

>減税してもらいたいね。



一過性で、2円とか15円とか?w
    • good
    • 0

国葬断固粉砕。


拉致・不景気・領土問題をまったく解決できず。
無価値総理を国葬にする金あれば、まず経済再建を行え。
税金無駄遣い。
絶対反対
    • good
    • 1

代謝阻害なら酒代謝で疲れない表現すれば?


できもしねーーーーのにウッゼー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!