アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からご意見いただけると嬉しいです。
仕事場で女性から元気をもらったり癒しを感じる時ってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

やはり明るさと笑顔だと思います!

    • good
    • 1

女性から癒してもらうことなんてないよ。

仕事を頼めば「私にばっかり」他の人に頼むと」「あの人にばっかり」って皆から言われるし「誰々はんにデブって言われた」とかさあ、女性社員の機嫌を伺うのも大変やなあ。
    • good
    • 0

ただ一緒に私と過ごすと楽しいらしく忙しい時ほど会いに来て


楽しく笑って元気になったと帰っていく人が多かったです。
見る見る間に仕事で結果を出して昇進していってます。
こいつのためにもうひと頑張りしてやろう
と思うみたいです
    • good
    • 1

ありませんね


そんな事よりサッサと終わって帰りたいです
私は会社に仕事しに行ってますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!