電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年前くらいに市販薬のウットを60錠飲んで起きたら病院で管繋がれて手足ベッドに縛られた状態で丸一日経っていました。
ウットは耐性が着くとよくネットで見ますが1年前運ばれたあとも量を減らしてやっていましたが効きにくくなったなとは感じました。
耐性って1度着くともう戻らないのでしょうか?
あとウット10箱(120錠)とメジコン飲めるだけとバファリン飲めるだけ飲んで家族にバレなければ数日間ずっと眠っていることが出来ますか?
数日間ずっと眠っていられるのならそのまま餓死を狙いますし眠れないのなら飲んでフラフラの時に終電(かなりの田舎なので人が乗っている方が珍しい)に飛び込みます

A 回答 (1件)

完全自殺マニュアル


と言う本を読んだらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!