電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山上の安倍アタックって
ヒョウタンからコマ
が進展しえますかね?

強引に税金つかつて
葬式終わる頃には
統一問題も幕引き?

それとも自民に異常事態?

質問者からの補足コメント

  • メディアどころかネットも
    あまり騒いでないですが
    やっぱり某新興宗教団体とかが
    絡んでるんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 21:36

A 回答 (3件)

山上徹也が本当に安倍氏を射殺したかどうかが判らないまま、いつの間にか統一教会の問題にすり変えられていますよね。


マスコミに踊らされず、この事件は山上自身を含め、何か裏があると考えるのがちゃんとした思考判断力を備えている人ではないのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

国葬問題で、統一問題があぶりだされてきましたから、


将来ともども、安倍=統一は話題に乗り続けるでしょうね。
岸田首相は先見の明がありましたね。
    • good
    • 0

>ヒョウタンからコマ



瓢箪からヒグマか、シャチ くらい凶暴だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!