アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックなんか、もうやめて仕舞えば良くないですか??
選手の自己顕示欲と、バックの金の亡者の争いなだけ。

なんか、あんなのに熱狂するなどバカなんじゃないか、とさえ思えてきたよ。
皆さんは、どう思いますか?
あんな人間の『欲の塊』を見せつけられる興行、観たいですか?

A 回答 (6件)

私も、オリンピックやワールドカップを斜め上から見てる者です。

ホント、くだらないですよね。
職場で、昨日の夜テレビ見て寝不足だよとか言ってるのを聞くと、バカだなと思います。
    • good
    • 2

オリンピックなどのスポーツイベントって、下層市民向けのただの見世物興行でしょう。


人間廃業した生き物をクスリと暴力で芸を仕込んで披露させる見世物小屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、選手と位置付けられた当人は、ヒーローごとく勘違いし、イキっちゃう!みたいな。
どおりで、楽しくないわけだ。
所詮、アマチュアの集まりだしな。
プロとは違うわな。

下層=底辺は、層が厚いから、商売が成り立つんかね(苦笑)。
観客が観客なら、選手も選手やわ。
目醒ませよな。

お礼日時:2022/09/10 14:18

私もオリンピックには全く興味が無く、東京五輪も


全く視聴していませんでしたが、無くしてしまえとは思いません
少なくとも、アスリートファーストのオリンピックは存在すべきで
消えるのは既得権益に絡み、資金を貪り食う金の亡者たちです

ロス五輪からですかね、オリンピックがおかしくなり始めたのは
    • good
    • 0

招致して開催出来るのはごく一部の国家・都市に限定されてしまっている



パリ、ロンドン、次は米国のどっか?

今のままで継続するのはそろそろ限界ではなかろうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2022/09/09 09:13

オリンピック観ないんだよね…


つかテレビも持ってないしwww
好き嫌いで良いと思ってますよ。好きな人は熱狂すれば良いし、自分の嫌いなことをやってる人達を批判する事もないです。
    • good
    • 1

運営における違法な金の動きと、競技者のプレーは別次元の話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!