プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんは?

A 回答 (7件)

エリザベスと安倍を比較するなかれ。


安倍は比較にならぬ。
安倍国葬断固粉砕。
    • good
    • 0

もともと安倍の国葬には、皇室からは秋篠宮ご夫妻が参列して、天皇陛下御夫妻は使者を送られることになっています。

 でも、天皇ご夫妻はエリザベス女王の国葬には参列される可能性が高いでしょう。 元総理大臣と言えど、所詮安倍は天皇の臣下にすぎず、日本の皇室と約150年の長く深い関係を持つ英国王室の長の葬儀と安倍の葬儀は比べるべくもありません。
    • good
    • 0

エリザベス女王の国葬には参加するかも。


安倍さんは韓国に国を売った売国奴だから無理です。
    • good
    • 0

マトモな人なら、アベサンの葬儀には、


出ないと思うが、もし出たら、現 天皇の汚点になるかも。
    • good
    • 0

本来ならイギリス王室との関係から見て上皇が参列となるのでしょうが、高齢ですので


恐らく天皇が参列するのではと思います。
国賊安倍晋三の国葬には政治絡みですので天皇の参列は無いですね。
ただ、秋篠宮親王が出るとかと言う話が飛んでいますが噂か情報かは判りません。
    • good
    • 0

ん〜。



しばし考慮中です。
もう少々お待ち下さい。
    • good
    • 1

陛下は出席する可能性があるでしょう。


安倍氏は、法律の壁があってダメだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!