アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この日は天皇陛下も一睡もしないで起きていたのですか?

A 回答 (4件)

残念ながら、映画では寝る場面はありません。

詳細は不明ということで。
    • good
    • 1

玉音放送の録音も終わったのでぐっすりです

    • good
    • 0

おそらく。


軍部によるクーデターもあり得た訳ですから。
    • good
    • 1

ちゃんと寝てました。


玉音はレコードだしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!