プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った彼について。

マッチした人と2回会いました。
波長も会いとても楽しい時間でした。

しかし、彼は毎朝早朝に起きる仕事なので夜は早めに解散という感じでもの足らず…
仕事が忙しいというのでそこは知ってたので受け入れるしかありませんでした。

私は田舎の地方暮らしなのでドライブして遊びました。

彼も俺様気質
私も気が強いので上手くいく気がしません。

かまって欲しいので仕事を理由にされると今後付き合えたとしても何も言えず我慢できず爆発すると思います。
あと、カレも私に対して思いやりもなく本気とは思えないです。

なので、好きになる前にさよならしようと思い彼に告げました。
しかし彼は、お互い歩み寄ってもダメなの?と。

会いたい私と仕事が忙しい彼ですし、休みも不定期なのでそんなに合わないんです。
連絡もそんな頻繁ではないので絶対寂しくなります。

あと彼はとても女慣れしてるので私のことが本気だとも思えないんです。
なのに引き止めるのってなんでだと思いますか?
付き合う気なんてないと思います。

決めつけは良くないですが、今後もっと好きになってしまったらきっと苦しくなります。
その前にサヨナラしたい私は変でしょうか?

A 回答 (1件)

全然変じゃないですよ。

そもそもあなた自身が「うまくいく気がしない」って思ってるんですから、うまくいく気もしない相手とダラダラ付き合って、何かいいことありますかね?

波長が合うとかうまくいく気がしないとか、支離滅裂な質問文ではありますが、合わない箇所ばかりが書いてあるので、読んだ私もうまくいく気がしません。

うまくいく気がしない相手とサヨナラするのは何も変ではありません。
    • 0