アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはん おにぎりと味噌汁は許せますか?

A 回答 (13件中1~10件)


食戟のソーマの田所恵ちゃんの3種のおにぎりが一番好きです。そこに豚汁あったらもう最高ですよ。
「朝ごはん おにぎりと味噌汁は許せますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

許せません


朝食はパン
    • good
    • 0

朝ご飯だから、おにぎりかトースト程度だろ?

    • good
    • 0

とっても美味しそうな朝ごはんだと思います(*^^*)

    • good
    • 0

茶碗によそうより、手が込んでるかな

    • good
    • 0

許せるけど、できたら普通の炊き立ての白ごはん(茶碗に入った状態の)がいいなと思います。

(^_^;)
    • good
    • 0

許せます

    • good
    • 0

おにぎりは何個ですか?2個有れば十分ですね。

    • good
    • 0

卵焼きがついてなきゃヤダ

    • good
    • 0

ご馳走ズラ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!