最近、いつ泣きましたか?

お昼ごはんは何を食べましたか?

「お昼ごはんは何を食べましたか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、美味しいお昼ごはんを教えて下さってありがとうございました♪

    また宜しくお願いいたします。m(_ _)m

    「お昼ごはんは何を食べましたか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/03 18:24

A 回答 (8件)

今日のブランチは少し遅めに。


おろした生の生姜をたっぷり入れた、あんかけキツネ溶玉うどんを今、食べ終わったところです。
「お昼ごはんは何を食べましたか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その後、体調はいかがですか?

【クニちん 見守り隊長より】

お礼日時:2023/03/03 18:26

うろんとかやく御飯


紅しょうがとネギ入り玉子焼 コロッケです。
「お昼ごはんは何を食べましたか?」の回答画像7
    • good
    • 0

今日はカレー味の焼きそばに、自家製のハリッサを付けながら食べてみました。



メチャクチャ美味しかったです❣️
「お昼ごはんは何を食べましたか?」の回答画像6
    • good
    • 0

家でそばを作りました

    • good
    • 1

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュです!

    • good
    • 0

ローソンおにぎりシーチキンマヨネーズ×560個,ファミチキ×1280個,セブンイレブンななチキ×6895個,ローソンプレミアムロールケーキ×9658個


お腹いっぱいですよ〜(*☻-☻*)
    • good
    • 0

今日は仕事が休みなのでニンニクを食べても平気なスタミナ丼です。

    • good
    • 0

野菜とおにぎりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!