プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人は何故食パンを食べないのですか?買っているのを見たことがありません

A 回答 (4件)

私の父は高齢ですが、食パンや菓子パン大好きですけどね。

    • good
    • 0

老人は握り飯の方が、食べた気がする人が多いのです。


パンはパサパサで、コーンスープとか、ホットミルク
がないとのどに詰まる。

ポテトサラダのサンドイッチなら良いが、250円とか
けっこう高い。
おにぎり2こで、サケと梅干が良いという感じかな。
    • good
    • 0

ご飯専門でパンを食べない人もおられますが、パンは手軽なので食べる人もおられます。

    • good
    • 0

私たち高齢者夫婦ですけど、朝食は必ずパンとサラダと、ハムエッグです。


たまに旅行すると宿の朝食がごはんの時,「朝からごはんは久しぶり」と思うくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!