プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに性器を載せる馬鹿とか死刑にすべき。

社会に要らないよ。

A 回答 (3件)

そうしたら、ほとんどの犯罪者が死刑にならないといけないかと。

    • good
    • 1

それはいかん。


女性の露出狂には、むしろ奨励して、
性器を載せてもらいたい。
社会は、必要としている。
    • good
    • 1

変態は場外で自由にやって下さい。

退場 !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!