アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の人って東京の人よりIQ低いですよね?

A 回答 (8件)

周知の事実

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を今更でしたね。

お礼日時:2022/09/11 13:23

「大阪の人」ですが、Qを測った事はありませんし、私の周りの人にも自分のIQを知ってる人がいないので分かりません。

    • good
    • 1

何故今頃気付いた?



それより
東京人ってそもそもど田舎中出身者が
多いと聞きます

多分見栄を張るので
大変なんでしょうか?笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔真っ赤w

お礼日時:2022/09/11 19:00

本気で思ってないでしょ。


そう言えば大阪人が簡単に釣られると思ってる。
    • good
    • 2

愛嬌はたっぷりです(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/09/11 12:18

それは、関西人に失礼です



関西いけなくなりますよ
    • good
    • 0

何のエビデンスも示さず、先に「よね」なんて同意を求める必要がある人が最低でしょうね、大阪、東京云々なんかより、その心配するほうが・・・。

    • good
    • 2

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!