アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京からIQと学歴日本全体の平均以下のやつを10年に一度追放します。半分くらい追放になりますので、その分はIQや学歴の高い移民を受け入れます。

犯罪者も働かない奴らも追放します。

そうすれば東京は世界から羨ましがられますよね?低学歴者なんて街からいない方が楽しいですよね?

島根とか人いないので、バカでもできる工場とか作ってあげたらちょうどいいよね?

東京からお金をあげる地方交付税交付金は廃止します。都民ファースト。

A 回答 (6件)

バカなお前が消えることがまず最初だな〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、偏差値低いん気にしてんの?

お礼日時:2022/10/10 18:58

やってみてください。


コンビニや手頃な値段の飲食店は東京からなくなるし、清掃員もいなくなるし、物流もストップ。
はたして高学歴者は住みたいと思うのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこの中で比較的バカがやることになるし、移民はそういう仕事でもやってくれる、心配いらん、お前たち50未満は全然いらないんだ

お礼日時:2022/10/06 12:05

研究者等競争源泉を生み出す頭脳労働者は、ここに参加さえしていないから意味ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、お前ら追放やねん、まぁさらに田舎もんぽいけどなぁ?

お礼日時:2022/10/06 11:36

お前のように働かない人間の追放の方が意味がある。


頭悪くても働かないクズよりは何億倍も価値がある。

働け!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低学歴低所得低知能が悪いわけではありませんがマヌケなことほざかないよう努力しましょう?

お礼日時:2022/10/06 11:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/c147a995c92509 …

確かにウチには旧帝大がたくさんいますが、下の下の私より遅い年齢で入ってるんで、年齢給は下ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偏差値と給与は正の相関してますから

例外的なケースで全体を否定できない

高学歴でも営業とか単純労働者になったら、負けることもあるだろうが、我々東京が必要なのは研究者等競争源泉を生み出す頭脳労働者

お礼日時:2022/10/06 11:25

妄想は置いといて、まず、都知事になってください。


話はそれからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前も追放される側の人間なんか?

お礼日時:2022/10/06 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!