電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アホが多いと思ってたら、よく考えたら、お前たち平民はだいたい半分が平均以下の知能です。

もうこうなったら、東京からこの半分と犯罪者を追放して、平均以上の移民を受け入れよう。10年ごとに。

いいアイデアですよね?

A 回答 (5件)

10年ごとならいずれ追放される事になるので、それこそ、魔の渉りではないかと。

    • good
    • 0

>平民には現実をまのわたりにしてほしい


知らないことをお書きになったんですか?
それとも知らないふりですか?
いずれにしても無責任極まりないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まのあたり

お礼日時:2022/11/09 20:05

まのわたりってナンデスカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

知らないです

お礼日時:2022/11/08 21:58

愚民がいるから、儲かるんですよ。


秘密ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の外にいて欲しい

愚民は危険やから、交通事故を起こすし、犯罪は犯すし

お礼日時:2022/11/08 18:10

いいアイデアかどうかを平民に聞くな。



君は平民以下か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらぁ平民にはわからんだろうけど、平民には現実をまのわたりにしてほしい

お礼日時:2022/11/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!