電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イカの足の天ぷらは許せますか?

A 回答 (6件)

ハイ。


美味しいです。\(^o^)/
おかずにもビールのつまみにも。
    • good
    • 0

ゲソ天美味いよなぁ~。


不味かったなら許さない。
    • good
    • 0

許しません。


あんなへんな生き物。
食べたらダメです。
    • good
    • 0

許せます

    • good
    • 0

許せません。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!